帰国のご報告

実施日:2020.11.06 更新日:2020.11.06

11月初旬、ゆいちゃんが無事日本に帰国した事を報告させて頂きます。

今年の2月に日本からアメリカのコロンビア大学へ渡航・入院したゆいちゃんは、5月に心臓移植の手術を行い、経過観察を行ってきました。

10月に病院から帰国の許可が降り、この度無事に帰国することができました。

改めまして、新型コロナウイルス感染拡大の影響で大変御多忙の中、医療機関の皆様方を始め、ゆいちゃんの治療に関わって下さった皆様方に深く御礼申し上げます。

ゆいちゃんが無事帰国できたのも、皆様の多くのあたたかい応援やご協力のお陰です。

改めまして、皆様のお気持ちに深く感謝申し上げます。

帰国の画像

ご協力ありがとうございました