巣鴨駅で募金活動を行いました。

実施日:2020.01.13 更新日:2020.01.14

巣鴨駅で募金活動を行いました。

集計結果

440,388円

成人の日の今日、10時から16時まで、巣鴨駅にて募金活動を行いました。

巣鴨の皆さまはやはりあたたかく、本日もたくさんの激励をいただきました。

特に今日は子供たちからの応援が多く、募金箱に小さな手を伸ばしてくれる姿に胸がいっぱいになりました。

またお子さまも含め、20名ものボランティアの方に応援に来ていただきました。

ゆいちゃんと同じ年の赤ちゃん2人も寒い中、一緒に頑張ってくれました。

ご支援、ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

20年後の今日、ゆいちゃんが成人式を迎えられるように引き続き頑張ってまいります。

巣鴨駅で募金活動を行いました。

ご協力ありがとうございました