巣鴨駅で募金活動を行いました。

実施日:2020.01.11 更新日:2020.01.12

巣鴨駅で募金活動を行いました。

集計結果

478,107円

本日10時から16時まで、巣鴨駅にて街頭募金活動を行いました。

2020年最初の巣鴨での活動でしたが、やはり巣鴨の皆さまはとてもあたたかく、多くの方 に励ましの声をいただきました。

またゆいちゃんのお母さんのご姉妹や多くのボランティア の方々にお集まりいただき、長時間の活動を支えていただきました。

さらに本日は昨年、海外で肺移植手術を行ったまこちゃんのお父さんとお兄さんも応援に駆けつけてくださいました。

2人の優しさ、あたたかさにパワーをいただきました。

本日ご支援・ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

1/13は10時より巣鴨駅、13時より大阪駅周辺にて募金活動を行いますので、引き続きあたたかいご支援をよろしくお願いいたします。

巣鴨駅で募金活動を行いました。

ご協力ありがとうございました