(「クルトコ」様、「ゆいちゃんを救う会を支える会」様)柏駅で募金活動が行われまし た。

実施日:2020.01.11 更新日:2020.01.12

柏駅で募金活動

集計結果

292,740円

柏市大津ヶ丘「クルトコ」様、「ゆいちゃんを救う会を支える会」様による街頭募金活動 が、10時30分から14時30分まで、柏駅東口コンコースにて行われました。

ボランティアの方々に27名もお集まりいただきました。

たくさんの方々 に足を止めていただき、支援にご協力いただきました。

応援の声もいただき、心より感謝申 し上げます。 寒い中で声を上げてくださった当日ボランティアの皆様も、本当にありがとうございました。

今後も柏での街頭募金活動が行われる予定です。詳細が決まり次第、ウェブサイトに掲載してまいります。

引き続き温かいご支援のほど、よろしくお願いいたします。

柏駅で募金活動

ご協力ありがとうございました